お家サロンのバルコニーでガーデニングにチャレンジしてみました爆笑


こちらは先週我が家にやって来た子達ですキラキラ


ローズマリー


タイム


ワイルドストロベリー


ミニバラ




そして今回仲間入りしたお花達ラブ


初めて自分で植え替えをする事にしました


バーブ達はインナチュラルで購入したので、


バーブとお花の状態に合わせて土や肥料を混ぜて


植え替えをしてくれるのですが、


今回はホームセンターで購入したので


自分でやる事にしてみましたぁー爆笑


植え替えに必要な物をいろいろアドバイス


してもらったのでこんな感じです爆笑




植え替えができましたぁーおねがい

ガーベラとバララブラブ

蕾がたくさんついてるのを選んだし

スクスク育ってくれますようにキラキラ


土やお花に触るとこんなにハッピーな気分になるなんてルンルン



次はどんな子をお迎えしようかなぁラブラブ



お花を買いに行ったり、


植え替えをしたのは凄く楽しかったのですが、



終わってお風呂に入ろうかと思って着替えていたら



ん?ん?ん?



まさか…



焼けてんじゃーーーんガーンガーンガーン



やっちまいましたえーん





ま、仕方ない…


マスク焼けしてないだけよかった良かった


次から気をつけなきゃです爆笑




そして私が目標としているエステ時代の元同僚のサロンのバルコニーのお花達ニコニコ


素敵なんですよラブ



元同僚のサロンのお花達



———————————————————————


土日祝日営業10:00-21:00

アーユルヴェーダサロンスワスタHP