ミニピンレスキュー チーム海鮮&ポメラニアン | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


先日、FBとインスタInstagramで保護犬の搬送お手伝いを募らせていただいたら…

ピン友チーム静岡のエリくりママさんコタちゃんママさんがお手伝いに手を挙げてくれたので…思いっきり甘えてお願いしちゃいましたてへぺろ

エリくりママさんコタちゃんママさん命のバトンリレーお手伝い本当にありがとうございましたえーんピンクハート

今回も引出し協力してくださった愛知県の保護団体
一般社団法人 SORA 小さな命を救う会代表Kさま

ありがとうございましたラブラブ


まずは…ミニピンチーム海鮮え?

あがるカメラ繁殖屋放棄犬引取りミニピン♀
いい感じに脂がのってプリップリのいくらちゃん

Azu並のポッコリお腹なので妊娠してるのかびっくりって焦ってアセアセ

病院直行DASH!DASH!DASH!
い)妊娠なんかしてないよーえー

結果…ただのポチャピンだったー笑い泣き

ドーンパステル 4.8キロ滝汗


繁殖屋放棄犬引取りミニピン♀
ウニちゃん

初めての病院!?

緊張し過ぎてお口パッカーン

お手手つま先立ち笑い泣き

これからいろいろ経験積んでいこうねウインク


センター収容一般譲渡判定落ちポメラニアン♀(名前未定)

ポメちゃんは緊張すると👅出ちゃうらしい笑い泣き

歯も綺麗でまだ若いポメちゃんチュー
ちょっとアンダーだけど笑

今週末医療の予約してたんですが、いくらの妊娠疑惑で急遽病院連れていったのに

何度も来るの大変でしょ~

今日から入院してってい~よ~と先生が仰ってくださったので

もちろんお言葉に甘えさせてもらいましたてへぺろ

先生ありがとうございますえーんラブラブ


取り急ぎご報告~

詳細は後日ウインク

応援よろしくお願いしますチューラブラブ


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。