【🌟秘密基地社渦まきフェスタ🌟】


どどーんと!2回目やらかします!

{1A5C65E4-5E7C-4858-8135-B7EC2B7BF5A9}


2018年03月21日 (祝水)10時から16時まで

場所:大東市御供田2-11-16(JR住道駅)

        ひーちゃん宅+お隣さん宅

参加費:無料 各ブースにて支払いあり。


★出来る出来へんやなくて、やりたいかやりたくないか?で決めてね★

★基本的になんでも大丈夫。なんでもやってください。やらんと始まらんのやし★

★完全自己責任の世界です★


うちの出店者募集はね、、、

秘密基地イベントとして「自分の表現」ができる場をセッティング!

なんでも構いません!

自信なくても大丈夫!

ここでやらかして自信つけたらいいからね!

歌っても、踊っても、語っても、作っても、作った物を売っても、カードでセッションやエネルギーワークなんでも大丈夫です!

完全自己責任!


って感じです(o^^o)


準備期間はないけれど!

「やる!」って決めたら素晴らしいスピードで形になりますのよー!感謝❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


内容が日々変更しながらも、どんどん増える!

今のところの内容をご案内いたします!


★ステージイベント★

【服部知南】15:00 〜パフォーマンス

今年5月には師匠と共にインドネシア、ジャカルタの「縁日祭」でパフォーマンスに参加。(「2017縁日祭fudemoji」でYoutubeあり)


{4BF7D9CE-C1E2-4D3F-9C28-73769C969FAF}


書けるもの、書ける場所にはどこでも書かせていただきます。

今回は「糸へん曼陀羅」でたくさんのご縁が繋がりますように。


【うみのはるか(田中はるか)】

絵本「まひな まかな」〜つきからのおくりもの〜を2/14に出版しました!

この日ステージで朗読します!


【Chandni Talk (藤井みゆき)】

“ひふみ神示”朗読劇


【中村銀次郎】

シンガーソングアクター。

弾き語りの錬金術師が歌います!


。。。。。。。。。。


各ブースのご紹介です!


【筆文字処 和顔施  服部 知南】

・書き下ろしポストカード 

「筆文字で半径3mを笑顔に」

あなた心に笑顔をお届けいたします。

ポストカード書き下ろし。

{585E9AFE-E307-488C-91AC-9AE6FC006B18}


【タッチフォーヘルス 中星純子】

心と体を同時に解放します!

シンプルな家庭の医学 

{C8FFA2DD-0240-4E1B-82CE-7DB26E8C26D6}

体には主に14の経絡が流れています。

それに関連している筋肉を強くすることで

病んだ気を元に戻し元気にします。

{69B09AC8-D459-4FAC-981C-D3855A32EB7D}

どんどん綺麗になるじゅんちゃん❤️)


【杉浦愛】

アクセサリー工房 『aqua reve』(アクア レーヴ)  の 杉浦 愛です。


レジン等のハンドメイドアクセサリーの販売をさせて頂きます。

{120D8724-381C-4A26-A51E-A286A42681DB}

どうぞ お手にとってご覧くださいね。

{9223E3AC-B842-445E-A091-7CFD5D55EDFD}
(乗馬をされてるんです❤️素敵✨)


【美津子の部屋】


禅タロット

「今ココ」を知り

あなたの人生の

テーマを見つけよう!

{2CA96F01-9193-4CCD-83CE-835E7CF1B980}

これは11/26の第一回フェスタの様子✨)



【れああーす うみのはるか (田中はるか)】

今回 絵本出版をさせて頂きました🍀

この絵本は 声に出して読んで頂くことにより承認欲求を満たす言葉をたくさん使っています

家庭 子育てパートナーとの愛を育んで頂けると幸いです❤

 絵本の発売(一冊1500円)をさせて頂きます✨😌

ステージでは「朗読」させていただきます!

{950AD482-F9E9-48A8-941D-93828345B9E5}


【W よーこ】

ふくらはぎマッサージ    20分 500円

むくみ・冷え・肩こり・血流などの改善。

今回イベント価格です!是非!


【Mayumi Hashi】

「キネシオロジーであなたの

                              声を聴くセッション」

橋 真由美(はし まゆみ)

★看護師歴25年。

自己解放、自己開示、自己を癒しながら、現在はキネシオロジーのセッションをしている。

{B19EA333-E8D6-421F-A83C-914780E4809D}


筋肉反射テストをつかって本当のあなたの声を聴くお手伝いをさせていただきます。


ブログはこちら↓

ゆる〜く本当の自分と出逢いましょ♡ときのかけら〜こころの旅〜 



【小西均頼】

資産運用相談・共済保険のご案内

人生でウン百万の節約効果!

ちょっとのコツで絶大な節約!

将来不安を解消するヒントをこっそりお伝えします。


【中尾智子】

“生年月日から、本当の自分がわかる?!”

【バースデーカラー診断】

・1件500円~

・ファミリーセット 1家族1500円 

{27A8D1DB-56E6-486F-BB88-163EA8629C10}


カラーセラピーのボトルを使い、生年月日から数秘術を用いて、あなたの「お誕生日の色」を導き出します。そのカラーから、性格や行動パターンなど、持って生まれた魅力、才能といったことが、わかるんです!本当の、素ぅ~の自分を再発見☆もしかしたら、知らなかった自分と出会えるかも?

ハニエルのblogはこちら


【ブォイススキャン(鈴木愛乃

ヴォイススキャン声分析  鈴木愛乃

15分2000円~30分3000円

声分析ソフトヴォイススキャンで声分析します

声から自分を見つめてみませんか

声のエネルギーから体や心等バランス状態を

カラーグラフでみることができます。

貴方の声からのメッセージをお伝えします。

{98F0BEDA-25E1-4DF6-8CD5-A076C5BA85AC}

【樋口真樹】

パイピングキャンドルと言う、大豆素材から出来たクリーム状に加工したソイクリームを、生クリームのように絞ってお花を作って行くキャンドルを作っています。

{A3810AD4-3010-481F-93B1-8E5A24D6925F}

ワークショップでは、そのパイピングキャンドルに触れ合っていただけるような楽しいものを考えます!

真樹さんのblogはこちら!



【秘密基地社MCテナテラ 山田ひろえ】

・こんにゃく手作り体験会(ハーフ) 500円

⭐︎限定2回だけ教室します。11時 13時 各回定員5名 先着順⭐︎

ハーフ体験会はカルシウムを混ぜて成形して茹でるとこまでを体験していただきます。

{6DD1B9B9-9FCC-4B2A-92A5-EB9DB9FE0CA8}


・てんてん曼荼羅プチ体験会 500円

ひたすら「てんてん」を描くだけで「自分の内側」と向き合えちゃいます(^。^)

是非体験してください!

{26BF2B36-3590-434C-85FD-A86F3D8EB484}


岡山真庭より木こりの和田さんから】

・松ぼっくり釣り

和田さんが森で拾い集めたを松ぼっくりを竿で釣り上げるゲーム。




まだまだ、広がります!

遠慮してたら人生終わってまうよー!

遠慮なくどうぞ〜〜❤️


FBイベントページはこちら



【主催】

秘密基地社MCテナテラ 代表 山田ひろえ

090-7341-1873

terraterrahiroe@gmail.com

お問い合わせください。


{74D52609-71DB-4BCB-8AF7-F78C32570444}