佐川急便のお兄さんがね

「僕金曜日が休みなんで、
集荷はそれ外して貰ったら
僕、来れますので!」

って言うのね。

笑顔が素敵でね
優しそうで
んでもって
配達の仕事を楽しそうにしてるのさ。


ああ、それが羨ましいおねがい
(それは置いといて)

えー週一しか休まないの!?
なんでまたそんなに頑張るん?

と聞いてみたら、、、、、



また、すんげー
キラキラの笑顔で
「こどものためっすかね✨」
「3人いるんすよ✨」


まだまだ小さくて
僕が守らないと!
って感じがひしひしとチュー

26歳の彼

うちの長女よりニコ下


あなたのお子様達は
わたしの「孫」でもいい感じ✨



わたしはまだまだおばあちゃんには
ならんけどねぇ照れ


なったとしても

関係ございませんニヤリ


へへへ






 ってか


男ってね
守る存在がいて
頑張れるんだよね


なんか
わたしの今考えてることを

鷲掴みにされたみたいだよショボーン


ブログを整理したら
本気のぶっちゃけトーク開始するね







纏ったままなのが
やっぱり「嫌」だわ




んでもって
わたしはやっぱり
「自分がやりたいこと」

に出逢ってないわー

ってことに気づいてしまった口笛


                   ⑴出来る事
                   ⑵やれる範囲でやれること
                   ⑶人からの依頼



そんなこんなに一生懸命なってた
だから、なんか
終わったあとに「空虚」なんよ


わたしのエキスだけ吸い取られた感じ
応援返し「ない」もんね

ここから気づいたことは
みんな自分のことに必死なんよ
ってこと


ま、そーやわな



で、うえの⑴⑵⑶始動でないことを
思考してみたら、、



なんと
ないんよね(笑)


気づいたら夜が明けてたとか
人が居てるの気づかんかったとか

とにかく没頭してるって状態の
物事って

見当たらん!


わたし、ほんまに
究極の飽き性なんよねー



ちょっとここ見つめるわ(笑)



見つめたらさーーー
思わず出てくる
「悪さ」
爆笑

毎日あかんことしては
怒られてたわ(笑)

となりの空き家のガレージの壁に
チョークで落書き!


楽しかった!
悪いことしてる時の
あのドキドキ感💓


まー
秘密基地どころとちゃうことしてた爆笑


意識解放してここ見てみるわな(笑)

思い出しただけで
(笑)ける(笑)


20歳

グアムにて🇬🇺