自分と戦わないと
決めて
進んできたけど

やっぱり
超えるタイミングが来た時は
果てしなく

自分攻撃するの


もー
やめて







拒否してるから
攻撃やめへんのかも

どーぞ
攻撃仕切ってください
わたしは戦いません

まるごしです
ドロップオフします


どーぞ
自分で自分を殺してください




なななななな

なんか切なくなったきたよえーん



それは自殺って話になりますね
ちょいと違うかなー



ほんま、常に
自分を裁いてるよね
一番厳しい

だから、それを回避するために

常に「言い訳」考えてる
のかも



だから
周りの人のことが
気になるんちゃうかな

人の意見
とか
人の動き
とか

気にせんでいいやんと
言われても

どうしても
気にしてる

そんなことは吹っ切れて今がある!
って、思ってたのに

違うかったね


フタしてただけやったわ

周りのこと気にしてたら
やりたいことなんて
みつからんよね


いまは、落ちるとこまで
落ちよう


無理にポジティブやめよ


うん

見せること
やめよ


見せようとせんでも
勝手にみはるしな


めんどくさい自分と
付き合うか


無理やりポジティブじゃない
開き直りやな

そやねん

すぐ
いじけて
すねて
人のことうらやましがって
うらやましがってなんかないもん!
って気持ちにうそつく

ほんとは、欲しいくせに
欲しいって言わへん

ほんとは、好きやのに
好きって言わへん

ほんとは、好きって言うて欲しいのに
そんなこと思ってないねんって
自分の気持ちにフタする


そやなぁ
自分の気持ちに正直に生きてきた
つもりやったけど、
やっぱり我慢してきたね

なにに我慢って
人やなくて
環境やなくて

自分の気持ちを我慢してたんやね





しかし、
なんで、我慢してんのやろか?
誰かに
我慢せー!って言われたんやろか?



なんか、きっかけあるよね

そっか


ここか



旦那のこと紐解いたら
「名前」
やったんよ



名前ってほんと
かならずたどり着くのよねー


わたし
自分の名前はクリアしたと思ってたのに?



まだ
隠れてるんやね








もう
出てきていいよ










抱きしめあげるから




さぁ

おいで