自分を殺してはいけないよ(笑)

今日ね

また、自分殺して
相手に合わそうとしたの

だめだ!
もっと押し通そう!

嫌なもんは嫌だ!

やっぱり気持ちよくしたいよね


我慢はやめるんだ
あたし



だから
もっーーと
もっーーーと
わがままになるかもしれない


でも
そもそも
わがままに出来てるの
わたし

道に大の字でひっくり返って

だだ

こねます(笑)


雲の巣

雨粒

ひかり

葉っぱ

.

.

.

お出かけかな?

今度はもっと大きなのを見つけよう

.

.

雨の中の楽しみ

.

.

#雲の巣

#雨粒

#ひかり

#葉っぱ

#お出かけかな?

#今度はもっと大きなのを見つけよう

#雨の中の楽しみ

#旅

#海外旅行

#ひとり旅

#Indonesialove

#jawalove 

#backpacker

#Instagram

#bbiroro48

#女優気分

#自分が好き

#人生一度きり

#なんでも楽しい

#自由に生きる

#もっとアホになろ

#自分を飾る

#自分に魅力がある

#さて、ここらで華咲きます🌹

#自分磨き

#わたしの人生はわたしのもの

#死ぬまで輝く

#諦めてたのはわたしだった

#第二の人生

#ここからです🌹