歯が痛いときは? | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

皆様こんばんは、はっせです。

皆さんは歯が痛いときはどうしてますか?

痛い場所を冷えピタで冷やしたり


正露丸を歯に詰めると痛みが和らぐと聞きますね



僕は放置してる虫歯が少し痛くなってきたので

この前ロキソニンを買いに行ってきました。


初めて買ったんですが、買う前に薬剤師さん?から

説明があったのでちょっとびっくりしました。叫び

まあ虫歯は放置していても勝手に治ってくれないので

皆様も歯が痛くなったらちゃんと歯医者に行くようにしましょうグッド!


明日もスタッフ一同朝9時から皆様のご来店お待ちしております。ニコニコ