【出張手形アート教室】

「手形アートプレゼントクーポン」
記念すべき、ご利用第1号様でした💖

こんにちは!
ベビーサロンメイプル🍁
手形アート教室メイプル🍁
petapeta認定petapeta-art®️インストラクターの
長谷川恵子です😊

クーポンは、帰省している娘さんとお孫ちゃんへのプレゼントとのこと🎁

制作は娘さん(赤ちゃんのママさん)、


制作中は、ママさんのお母様(ご依頼者様)やお父様が赤ちゃんのお世話を担当してくださり、ママさんが制作に集中し、リフレッシュできる時間をプレゼントされました✨✨

私は手形と足形をおとりして、

聞かれたことにほんの少しだけアドバイスをしたり、

作りたいというお猿さん&バナナ🍌の手形、足形アートの見本を提示したり、

制作好きとあって、本当にほんの少しお手伝いしただけで、直感でさくさくと制作してくださり、とてもセンスの良い可愛らしい作品が出来上がりました❗


ママさんからは、
「手形をとってみたことがあるけど、(手形をとるのは)とても大変でした」

「久しぶりに集中できて楽しかったです」

と、嬉しいご感想をいただきました🎵


お家で赤ちゃんの手形をとるのって、なかなか大変なんですよね💦
手を握って開いてくれなかったり…

まして、制作に集中する時間なんてとても取れないですよね💦

帰りの荷物が増えちゃいましたが、ぜひご自宅に飾って、赤ちゃんの成長を楽しんでいただけたら嬉しいです🎵

****************************************

手形アート教室メイプルでは、
✅赤ちゃんの成長記録を残すお手伝いはもちろんのこと、

✅ママさんが制作に集中することで、楽しんでリフレッシュできる場を提供すること、

✅出来るだけ綺麗な手形、足形をおとりすることを大切にしています。

当たり前のことですが、ここが大事なことだと思っています😌

****************************************


#手形アートプレゼントクーポン は、
ママさんのお母様から、お父様から、旦那様から、ごきょうだいから、お友達から、ママさんへのリフレッシュのプレゼントをしてあげられる素敵なクーポンです💓


#出産祝い にプレゼントして、
#生後100日のお祝い
#ハーフバースデー
#初節句
#1歳のお誕生日
など使えるタイミングは様々です!

簡易フレーム付きなので、ママさんの負担なく、すぐに飾っていただくことができます😊

赤ちゃんの記念と、いつも頑張っているママさんへのプレゼントにオススメです✨

お読みくださり、有難うございました😊

ベビーサロンメイプル🍁
petapeta-art®️インストラクター

長谷川恵子



☆ベビーサロンメイプル公式LINE☆
友だち追加
「手形アート」「おひるねアート」「ベビーサイン」の情報を配信していますハローキティ

お気軽に情報ゲットしてくださいねウインク


(株)petapeta認定petapeta-art®インストラクター

(社)日本おひるねアート®協会認定講師

(社)日本ベビーサイン®協会認定講師


#手形アート教室新潟
#出張手形アート教室新潟
#手形アート教室メイプル
#petapeta-artインストラクター
#petapeta-artアドバイザー
#ベビーサロンメイプル
#赤ちゃんの成長記録
#ママのリフレッシュ
#手形アートクーポン
#新潟市
#新潟市秋葉区
#新潟市中央区
#新潟市江南区
#新潟市西区
#新潟市東区
#新潟市南区
#新潟市西蒲区
#五泉市
#阿賀野市
#田上町
#加茂市
#イベント新潟
#赤ちゃんイベント新潟
#赤ちゃんとおでかけ