母の日のおひるねアートをご紹介します😊

ベビーサロンメイプル🍁
日本おひるねアート協会認定講師の
長谷川恵子です😊

この作品は、
大きなカーネーションが欲しくて、頑張って手作りした思い出の作品です😆

背景色は分かりにくいですが、淡いピンク色です。

下方のペーパーフラワーは、イベントの時には❤️のクッションに変えたように記憶してます。

モデルは息子です😌

息子に❤️のクッションを持ってもらうと、
「❤️(愛)をどうぞ」ってしてくれました💓

おひるねアートを撮ったギリギリくらいの年齢かな?

今見ても、可愛くて撮っておいて良かったな~!と思います😌

母の日に、自分にプレゼントが出来たように思います✨

過去にイベントで、このアートを撮りましたって方、いらっしゃるかな?
確か100人くらいに撮っていただいたはず😆

コロナの規制が無くなり、にいがたにもおひるねアートのイベントが復活すると良いですね😌

ご覧いただき、ありがとうございました✨

ベビーサロンメイプル🍁
長谷川恵子


☆ベビーサロンメイプル公式LINE☆
友だち追加
「手形アート」「おひるねアート」「ベビーサイン」の情報を配信していますハローキティ

お気軽に情報ゲットしてくださいねウインク


(株)petapeta認定petapeta-art®インストラクター

(社)日本おひるねアート®協会認定講師

(社)日本ベビーサイン®協会認定講師