12月4日(月)
田舟の里×パパママ銭湯
ファミリーイベントでした♪

こんにちは!
ベビーサロンメイプル🍁
日本おひるねアート協会認定講師、
(株)petapeta認定petapeta-artインストラクター
の長谷川恵子です😊

今回はなんと、おひるねアートとペタペタアート(手形アート)の2ブースを担当させていただきました😆

赤ちゃん達、可愛くて癒されました😌💓




ママさんが撮影している横から、撮らせていただきました📷

上から撮ると本当にブランコに乗ってるみたいで可愛いんですよ🎵

ぜひぜひ、プリントして楽しんでくださいね😊





ちょうど1才や100日という赤ちゃんも来てくれて、おひるねアートや手形アートが良い記念になり、私も嬉しかったですキラキラ

手形アートもフレームに入れて、飾って楽しんでいただけたら嬉しいです♪



お友達や知り合いが多いイベントで、私自身、楽しく過ごさせていただきました😌

お隣のブースは、お友達のアロママッサージLavandeさんハート

そこへ、これまたお友達の保育士シンガーソングライターのタミさんご来店😌
マッサージを受けてて、何とも気持ち良さそう~😆

TAMiさんと、Lavandeの村木さん😁

私も最後に肩、首のマッサージをやってもらい、万年肩こりのガッチガチの肩をほぐしてもらいました😆
もう~、毎日やってもらいたい!
気持ち良かったです🍀😌🍀

スマイルクローバーさんのマッサージも受けたかった~💦
ちょっと心残りです💦

つなぐマーケットさんは、
子ども用品の無料交換会という、素晴らしい活動をされてます✨

我が家に眠っていた、赤ちゃん帽子2枚と幼児用のエプロンを引き取ってもらい、ウチの子用に長靴をゲット😆
まさかサイズがあるなんて😍
全体的に以前より少し大きめのサイズが増えていて、今後も期待♪

飲食ブースのメロンパンやクッキー、サンドイッチも美味しそうでした☺️

ご来場のお客様、運営の皆様、出展の皆様、楽しい時間をありがとうございました🎵

ベビーサロンメイプル🍁
長谷川恵子