THEORIA第1期修了式 | 藍衣色日記 ~バレエを通して美しく生きる~

藍衣色日記 ~バレエを通して美しく生きる~

ラ・クラシック全国バレエコンクール実行委員会 / Le Studio主宰 / バレエ解剖学に基づいた体の使い方やバレエを通して美しく生きるためのあり方、レッスンメモや観劇、日常。Ai Ballet Academyではパリ・オペラ座バレエ学校教師によるWSを開催。

 

 

伊藤藍衣ですむらさき音符



先日は


指導者のための理論と実践継続講座THEORIA第1期


修了式でした!





半年間をかけて

バレエの体の使い方と

バレエを教えバレエを生きるにあたっての

本質的なあり方をお伝えしました。



本当に皆さん変わられて、

メンタリティもだし、何より纏う空気感だったり

言葉の選び方だったり、

心の持ちようが半年前と全く違う感じです。



より大きな視点で物事を見ることで

メンタリティの面でかなり変化があり、楽になったと仰る先生も多く、それは客観的に見ていても本当にそう思います。


本当に、目も表情も、間合いも違うんです。




お稽古はずっと続きますが、

より心地よく、的確な指導と今ここで

幸せな生き方を体現されることと思います。



内なる幸せをベースにした時、

あらゆるものが良い方へと変化します。










 銀座のTHE APOLLOで。

 






 

終始和やかでみんな笑ってばかりで

素でいながら深い話もいろいろできる。



そんな素晴らしい仲間たち。



指導者の先生方と

こんなに心地よい関係性が築けるなんて、

正直思ってもみなかった。



けど、このTHEORIAを作った時に

一切自分に嘘なく、伝えたいことを伝えると決めたので、そう決めたらやはりそうなるのだなと実感してもいます。



皆さんに出会えて本当によかったです!




ご参加いただき本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!






続きます💓




 
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

未来のために

今を大事にするプレコンクール

 

 

 

第8回ラ・クラシック全国プレバレエコンクール

2024年4月4日@タワーホール船堀

 

地方開催もエントリー受付中!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

点数・順位のない

プレコンクール エッセンシア

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中央区湊のバレエスタジオ

「Le Studio」

 

 

 

バレエを始めませんか?

新規入会受付中!

 

大人オープンクラスも開講中!

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

http://le-studio.jp/

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村