昨日は札幌で、初のゆりんちゃん&たろべーさんのトークショーがあり、行ってきましたウインク

    

 

 9月にハッピーカフェでお会いしたときと同じく、気さくな雰囲気キラキラ

 ぽんちゃん、やぎちゃんも一緒で受付からきゃっきゃと賑やかドキドキ

 一人だったのでドキドキしながら空いている席にすわり、お隣の方もお一人のようだったので話しかけてみました。

 ハッピーちゃんのことはいつから知ったの?とか、宇宙の法則ってどう?体感あった?などなど話しました。そのながれで子どもの話になり、なんと同じ年の男の子がいて、同じような悩みを抱えていたことも分かりポーンシンクロだ~!

 二人で、子どもに育ててもらっているよね~って笑って、楽しい待ち時間になりましたキラキラ

 

 トークショーの中身は、ハッピーちゃんとの出会いを詳しくと、他にもたっくさん楽しくてためになるお話でした!

 

 今回、家族で札幌に来る用事があり、私がトークショーに行っている間、旦那と子どもは実家でお留守番でした。

 で、うちの旦那はトークショーの最中に5時ぐらいから頻繁に電話をかけてきました。トークショー真っ最中なのででないんだけど、心がザワザワ・・・でないと悪いんじゃない!?怒られるんじゃない!?早く会場出ないと旭川に帰るのに遅くなるよ・・ザワザワガーン

 

 ってなったけど、私の気持ちは最後の集合写真は絶対写りたい!今何も問題は起きてない!過去と同じ行動していたら何も変わらない!!と、メールで「もう少しかかります。待ってってくれるかな?」て、送ったら「了解」

 ほっとして、「ありがとう!うれしい!涙でた」と返信。

らく~な気持ちで集合写真に写れましたデレデレ

 

 私、以前はかなり旦那の言動機嫌にふりまわされるていました。これは、自分の自己肯定感が低いからだと思う。あと、過去の経験からも。

 でも、自分で自分を愛すること大事にすることが、おじいちゃんのお陰で腑に落ちて、自分軸を育てていこうと思った。

私が私を信じてあげる。やりたいことをやってあげる。そうして、心が愛で満タンになったら、私のまわりも幸せになる!この方程式を実践する!!

  

 ゆりんちゃんが分かりやすく、旦那さんとのこと話てくれましたキラキラ旦那さんが働いていると、さっぼっていると思われたくなくて休憩中でも家事してるふりをしていた・・・

ハッピーちゃんのワークショップなどで出かけることが頻繁になり、旦那さん子どもにたいしての罪悪感とか・・・ここの、ブロックを少しづつ外していって(慣れるとも言う)自分の心を大事にしていって今のゆりんちゃんがいるってイエローハーツ

 

 このトークショーの真っ最中にここをトライできた!ご機嫌で会場をあとにして、旦那に電話したら、旦那もご機嫌な声ラブラブ

 タクシーもすぐつかまり、とってもスムーズな流れで実家そばの駅に到着。駅のホームからハイエースが来るのが見えて、凄いピッタリなタイミングルンルン

 旭川までの道もとってもスムーズルンルン

 

なんとも楽しい連休でした~ルンルン

 

あとね、思ったことは、チームハッピーって良いな~楽しそうだな~雲のうえの人たちだな~って、感覚を持っていたんです。

 でも、ふと自分にもあるじゃん!て気がついた!チームAが私の世界のチームハッピーだ!宇宙のことは話さないけど、バレーのこと恋愛のこと、下ネタも話せる楽しい仲間ハート素で付き合える人たちラブラブ

 

 鼻にじゃがりこ入っているYO!

 試合の後に、なぜか騎馬戦やってるYO!

 

高校生からアラフィフまで幅広い仲間と楽しく遊べること、幸せだな~酔っ払い