こんにちは!

 

最近、ふと気になったことでのシンクロが多発して、しょっちゅう心臓がハッとしてグッときてますニヒヒ

その後に頭にじわ~っと熱い血流が流れ込む感じ・・・伝わるかなニヤニヤ

 

 

きなさんの6月10日のブログ、「新しい宇宙の出産にむけて。。。」を、読んだときは、頭がぼーっとしてきてなかなか読み進められませんでした滝汗

 

そのブログをリブログさせていただきます!

ありがとうございます!

きなさん、出産するのか~、高周波でなかなか読めないな。。。と、空を見上げていると、その日の午後に見た雲がこんなんで。

 

この雲が2019年夏の映画で観た「海獣の子供」の鯨さんそっくりでカンペだ~!っと感じました。

 

きなさんも2年前にブログで書いています。

 

 

この雲がなんだかとっても訴えかけて来て、頭の中では主題歌の米津玄師の「海の幽霊」がずっとリピート滝汗

 

で、家には漫画全5巻が揃えてあるので、ぱらぱら読んでいると

 

 

「宇宙をひとつの生命に例えるなら、海の有る星は宇宙の子宮であるという事。」

 

地球の海が子宮で、主人公のるかが卵子、隕石が精子が出会い最善のタイミングで

 

誕生祭がはじまる!それを目撃するるか!

 

2年ぶりに読んで、きなさんのブログがよりイメージできるようになってきたキラキラ

 

漫画や映画はYESのエッセンスがもりもりだから、私は12.13.14の世界を理解する上で無くてはならないもの!

 

海獣の子供は映画では映像がとにかくキレイで、漫画では色がない分イメージできないこともあります。

でも漫画は人物の背景が細かくかいてあるし、ラストのストーリーも違います。映画と漫画両方、観て感じるものがあると思いますよウインク

 

そして、きなさん宇宙の新しい宇宙を生み出すんだな・・・どんな宇宙だろうラブラブ

 

きな優子さんのブログより

下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わたしが6月に行うことは、

 

 

現象世界に新しい宇宙の我が子をお迎えする

 

 

「YES◯の宇宙の出産」

 

 

だからです。

 

 

 

 

本当に、

 

 

身籠ったYES◯の宇宙の

我が子を生み出す

 

 

リアルYES◯の宇宙の母

 

をやります(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どんな情報をおろしてくれるのだろう・・・ドキドキラブラブ

きなさんのブログ更新が待ちどおしいですちゅー

 

そして今日、訴えてきた雲はこれ!

 

なにか分かるかな?

 

正解は~これ!

この雲を観る前に、息子が学校から借りてきた「火の鳥」

 

雲とそっくりじゃないですか!?裏表紙に手塚治虫の誕生日が書いてあって私と同じ11月3日だった滝汗

 

ほんと私の現象世界が面白い!

 

他にも、鳥肌もののシンクロがあって、

 

きなさん繋がりのお友達と、本草さんでお茶をする

ことになっていました。

 

約束の前日、ふと「行く前にどこか神社でも寄ってから本草さんいいくか・・・」

 

と、地図を見ていたら「眞久寺」さんが目に留まりました。

 

調べると、珍しい立体曼荼羅があると知り、無性に拝見したくなりました。

 

HPより

眞久寺の曼荼羅は日本で初めてその姿のまま仏さまたちを立体化した「立体曼荼羅」をおまつりしております。この立体曼荼羅は、大仏師である服部俊慶師が曼荼羅に描かれる2026体の仏像を彫刻され、眞久寺本堂に奉安されました。

 

金胎両部立体曼荼羅(こんたいりょうぶりったいまんだら)

金胎両部立体曼荼羅(こんたいりょうぶりったいまんだら)

 

お友達に、眞久寺に行きたいことをラインすると、

 

こんな返信が!これは行かなくてはニヒヒ

 

次の日にさっそくお寺へ

屋根の工事中でした。

本殿のなかもお参りさせてもらい、HPの曼荼羅、空海さん、仏様に挨拶させてもらいましたキラキラ

 

眞久寺さんは六角堂があり、最近は聖徳太子のカンペもあったので、そこも参拝させてもらいました。

六角堂(ろっかくどう)

六角堂(ろっかくどう)

北海道八十八箇所霊場第二番札所に指定されています。また、毎月18日午後1時より観音護摩供法要を開催しております。

六角堂は、大正14年(1925)に北海道での華道池坊興隆のために建立されました。 六角堂のご本尊である「如意輪観世音菩薩(にょいりんかんぜおんぼさつ)は、聖徳太子が開創したとされる京都市頂法寺六角堂のご本尊のご分身を日本で唯一頂いた仏様です。この如意輪観世音菩薩は普段は秘仏とされており、毎年9月18日午後1時からの例大祭の時のみ御開帳しております。

※HPより

 

で、例大祭のときしか中は拝見できないと思っていたら、「今は開いていますよ。どうぞ~」

とゆっくりお参りできましたキラキラ

 

そんなこんなで、楽しくお寺拝見してるんるんでメインの「本草」さんに到着!

 

お友達が、水晶がいっぱい飾ってあって素敵な個室を予約してくれていて、中にはいってびっくりポーン

個室の壁にはさっき見てきた曼荼羅が!!!

 

  

両界曼荼羅のウィキペディアより

お友達と、あまりにびっくりしすぎて個室の写真を撮りわすれたチーン

 

きなさんがよく言う「現象世界がなついてきますドキドキ」が身にしみて分かります。

 

常に矢印を自分に向けて、どう感じる?その背景は?最初の想いはどこから?自分との対話を大事にしていった先にはこんな楽しい世界があるよっって過去の自分に教えてあげたい音譜

 

本草さんのお料理は美味しかった!

 

薬膳はよく分かっていないけど体に優しいのを感じましたドキドキ

 

最近、きなさんの「あなたには幸せになる価値がある」をアマゾンで見つけた!

 

まきろんちゃんとダブルで読んでいます!

 

昨日はシン・エヴァの映画4回目観てきましたデレデレ

 

同じ映画を4回って初めてですニヒヒ

 

だって薄い本がもらえるんだも~んドキドキ