こんにちは!!

最近、宇宙の法則記事ばかりだったけど、今日は地元応援ブログですドキドキ

 

突然ですが、みなさんは旦那さん(奥さん)におつかいを頼まれることはありますか?

 

私はけっこうあります!

 

旦那がどこからか仕入れてきた旨いもの情報を、私に買いに行ってくれと頼んできますあせる

 

そんなに暇してるわけじゃないのにさ真顔お駄賃はしっかりもらうよ!

 

で、今日のおつかいはパン屋さん!

 

 

旭川から車で20分ほどの江丹別にある

ブーランジェリー aman(アマン)

 

 

行く直前に、江丹別の世界一のブルーチーズ職人伊勢昇平さんが立ち上げたユーチューブ「世界一の村を作ろう!!TV」にアマンさんが出来上がる過程が出ていて全話鑑賞デレデレ

 

観る前はゆっくりしてから家でよう音譜な~んて思っていたけれど、

 

観たらもうダメ!やばい!!オープンと同時に着かないと売り切れるかも滝汗

 

だって、オーナーご夫婦の人柄が素敵恋の矢さわやかさん音譜これは人気店になる!

 

化粧もほどほどに急い向かいました自転車

 

ユーチューブはこちら!

 

 

10時10分についたら、2名並んでいた!

 

そして肝心の商品は。。。。。いっぱいある~デレデレよかった音譜

 

お会計のときに、「世界一のユーチューブ観ました!おもしろかったです!またきます!」

 

と、アピールして帰ってきましたニヒヒ

 

買ってきたパン。そば粉カンパーヌ、クロワッサン、黒蜜クリームパン、何かが入っている食パン。

全部美味しかったです!

絶対、また行く!たぶん明後日行くニヒヒ

 

江丹別盛り上がってますよ~!!!!

 

そしてこちら、東旭川の定食や「さちまる」さん。

 

 

 

欲張り弁当に揚げパン、ドリンクのセットで1410円!!

とっても美味しかったですデレデレ

 

 

上川神社。風車がかわいいラブラブ

 

旭川神社で、初めて夏越の大祓いしてきました!

 

長生きできそ~ニヒヒ