こんにちは!今日の旭川は朝から霧雨です。

涼しいキラキラ

 

先日、SHINGOさんのブログで北海道に来ていたと書いてあって、写真から推測ニヒヒ

 

夕日の下に雲海で、山の上のホテルで下は湖と予測してました。

 

 昨日のブログで洞爺湖のザ・ウインザーホテルと分かり、なるほどあそこか~!

高級ホテルで一度はお泊りしてみたいとこですラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

SHINGOさん、リブログさせていただきます!記事の続き、楽しみにしています!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先月末から44の数字のシンクロが凄くて、龍さんがアピールしているな~と思っていたのですが、なるほど

SHINGOさんが北海道に来ていたからか!と納得ニヒヒ

 

でね、タイトルの思い出したことは・・・

 

一言で表すと

 

「その節はありがとうございました!!」

 

この一言!

 

さっきSHINGOさんの今朝のブログの中島の写真を見ていたら、ハートからぶわ~っと温かいものが込み上げて涙が出てきた!!

 

そして、ここの龍さんの手助けがあって息子を授かったんだとハートの感覚で思い出したキラキラ

 

なぜかというと、11年前の私は1年間不妊治療をしていて、タイミング法と人口受精を何回かしても授からず、そろそろ次の段階に行くかと悩んでいました。

 

そんなとき、旦那の社員旅行で洞爺湖の温泉に行きました。

 

そこで、なんと自然妊娠したのです笑い泣き

 

その頃はスピに関心が無く、神社へも初詣やお祭りで行くぐらい。

 

でも、妊娠したときは洞爺湖のおかげだキラキラと確信がありました。

 

それはなぜか・・・

 

なんと姉も洞爺湖1泊旅行(19年前)で妊娠していたから!

 

そして、さらに職場の中の良かった同期も洞爺湖1泊旅行(25年前)で妊娠ビックリマーク

 

身近な人二人が洞爺湖で妊娠していたのですニヤニヤ

 

だから、赤ちゃんが欲しいと話す友人には洞爺湖へ行っておいでキラキラと、よく話していましたウインク

 

そんなもんだから、SHINGOさんが

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つづいて御神木にご挨拶

 

 

 

見た瞬間に

「母性」を感じました

 

 

 

そしたらやっぱり

女性にゆかりのある御神木でした

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ブログのこの部分で、感謝がぶわ~と体感覚で湧き出てきました笑い泣き

 

潜在意識で母性を感じ、母性を知るために母になる・・・

 

私の人生で必要なことを洞爺湖の神様は叶えてくれていたんだ・・・・

 

そう感じました星

 

改めて、SHINGOさんのご神木の写真に向かって感謝を伝えさせていただきましたラブラブ

 

 

実は、私が妊娠した日にはもうひとつ出来事がありました。

 

ペットのハムスターハムスターのバブスケが死んだのです。

 

3歳2ヶ月でハムスターとしては長生きしたのですが、旅行に行って帰ってきたら死んでいました叫びちゅ~ハムスター

 

旅行の前に動物病院で診てもらったとき、「もうあと数日かも・・・・」と言われていたので、覚悟はしていたのですが

 

帰ってきて冷たくなったバブスケを見て、

「ごめんね~!!」と号泣しましたえーん

 

なので、2010年の7月10日は生と死の両方をいっぺんに感じた日。

 

バブスケと共にいた3年2ヶ月で私の母性が育ち、次の息子の命へ繋がったのかな・・・と思っていますラブラブ

 

近いうちに洞爺湖にご挨拶に行きたいと思いますデレデレ

 

 

下のブログは四年前に洞爺湖のサンパレスで、旦那がやらかしたことが書いてありますニヤニヤ

 

 


 

 

SHINGOさんの新刊です。

高野山のページでは、先日行った眞久寺さんで空海さんのエネルギーを感じたのでシンクロです星