こんにちは!

 

あんなに毎日暑かった北海道。

今は過ごしやすくて最高です音譜

 

7月末、35度超えた毎日に、うちのウサギが熱中症になってしまって一度は覚悟しましたが、病院で2回注射と飲み薬で復活笑い泣き

まだ4歳半。まだまだ元気でいてください!

 

来年は暑さ対策しっかりしないとな・・・と反省の夏でした真顔

 

 ここからは2021.夏の思い出の記録です音譜

 

 

上川町にある大雪釣り堀さんに行ってきました!

 

 

ここは絶対に釣れるし、その場で調理してくれるから母も楽ちん!!

 

20匹の山女魚を釣って食べてトータル三千円ぐらいウインク

息子は銀河サーモンを釣りたかったんだけれど、30分の制限時間内には釣れず、次回のお楽しみにとっておきましたニヤニヤ

 

ちなみに銀河サーモンを1匹釣ると5000円以上します。釣れたら釣れたで青ざめます滝汗

 

超暑い日に動物園にも行きました。

 

カバの親子が微笑ましいラブラブ

 

いつも昼間は寝ているのに、この日は興奮してました!

どした!?

キリンさん親子!

子どもキリンが可愛いですラブラブ

 

美術館で「江口寿史イラストレーション展、彼女」にも行ってきました。

 

旦那と、「ストップひばりくんだ~。懐かし~」と楽しみました。

 

しかし息子は興味なしでしたぶー

 

 

今日空!すっかり秋模様ですキラキラ

 

夏の思い出、まだ続きますハート