2022年、始まりましたね!

 

こんにちは!

 

お正月は旦那の実家に帰省しました。

 

でも年末年始、北海道は大荒れ爆弾

吹雪で高速が止まり、国道は渋滞でのろのろ。岩見沢ではタイヤが埋まりそうになりながら5時間かけて札幌到着チーン

 

次の日に帰るつもりが、また高速が止まりもう一泊悲しい

 

冬の北海道、2輪駆動車で遠出しちゃいけませんね滝汗

 

さてさて、去年から栄養が大事!と50手前で気がついたのですが、

 

注文していた長沢オリゴがやってきました音譜

 

 

隣の液体フラクトオリゴはアマゾンでポチっと。

 

100g中40gがフラクトオリゴです。甘味しっかりなので砂糖の代わりに使っています。

 

長沢オリゴは甘味はほとんどなし!

なので、コーヒーや麦茶に10gを1日2回入れて家族みんなで飲んでいますキラキラ

 

長沢オリゴのこと、こちらに詳しく書いてます!

 

で、飲んで今日で3日なのですが・・・

 

就寝前や、夜中、朝方の鼻詰まりがなくなった笑い泣き

 

1日目から効果ありました!

 

あと、朝起きてすぐ大量にう〇こがでる!毎朝3日続いてます。

 

前は、非定期便で、キレが悪かったんです。

この3日間すっごくスッキリ快便!!うれし~笑い泣き

 

息子は、帰省して風邪を引き鼻水ズルズル、くしゃみも酷かったのですが、すぐ治りましたウインク

 

うんこの様子は分かりませんがウシシ

 

冬休み入ってから抗ヒスタミン薬は飲んでませんが、かゆがっていないので効果でてるかも。

 

サプリは鉄、ビタミンD,ビタミンCだけ飲んでます。

 

今回長沢オリゴを12袋と大人買いしたので、3か月ぐらいは続けてみます音譜

 

話は変わり、去年は私にもサンタさんがやってきました流れ星

 

じゃじゃーん!

2年前に流行っったリングフィット!!

お正月太りに凄くいい!

 

毎日30分しています。

 

汗だくだくあせる

ストーリーがあるので息子も楽しくできるのがより嬉しいですグラサン