こんにちは!

 

昨年のクリスマスに私にもサンタさんからプレゼントがありました!

 

 

Switchのリングフィットアドベンチャーニヒヒ

 

普段、ゲームをしない私。コントローラー🎮の

使い方が難しかったりすると嫌になって続かないんです…

 

しかし、リングフィットはリングを押したり引っ張ったり上下させることでゲームを進めれますデレデレ

 

ファミコンで初代マリオすらクリアしたことない私でも楽しめる!!

 

10年前ビリー隊長に入隊したときよりも体力が大幅減したアラフィフには運動負荷を自分で決めれるのも嬉しいラブラブ

 

やり始めは負荷17で今は22で結構キツイけど終わった後の達成感が最高ですニヒヒ

 

太ももの筋肉と肩周りと腕の筋肉が確実に増えました飛び出すハート

 

軟骨のすり減った膝も前より痛くない!

 

これにはびっくり‼️今まで筋肉不足でなかなか良くならなかったのか〜。

 

バレーの練習でも筋トレ効果でてるし嬉しい限りですデレデレ

 

発達性協調運動障害の息子も、ドラゴを倒すために毎日汗だくで頑張ってますイヒ

 

ゲームクリアのためならえ~んやこらウシシ

 

運動の後は、六花亭で抹茶ケーキをいただきます音譜