こんにちはニコニコ

 

1ヶ月以上ブログをほったらかしにしてました!

 

その間、色々ありまして。

 

旦那は音響障害からの耳鳴り、からの耳管開放症、からの聴覚過敏、からの不眠で鬱っぽい悲しい

 

精神科に三月末にかかり、睡眠薬が効いて絶好調爆  笑

 

薬で聴覚過敏が無くなったので、家の片付けや棚造りしたり自転車乗ってお店巡りなど、今まで出来なかった分を取り返すように活動的になってました。

 

あの日までは…不安

 

4月10日に

「そろそろピアノと歌を練習したいんだよね〜」

と言い出し、それから毎日少しずつ20分〜30分ピアノと弾き語りを始めました。

 

もともと1日2〜3時間は練習していたので、弾き語りが出来ることが嬉しくて、薬の効果もあり多少のダメージも気にならずに一週間ほぼ毎日練習していました。

 

しかし、耳へのダメージは蓄積され、言いようのない不安感がでてきていました。

 

この不安感、本人は潜在意識では感じているからモヤモヤした得体のしれない不快感なんです。

 

 

と、ここまで書いて続きますグラサン

 

今はとりあえず、導かれるようにハマったレイキで、レイキ伝授していただいてる真琴さんをリブログしますデレデレ

 

 

とても明るく気さくでお綺麗で、初めてお話ししたのに初めましての感じがしませんでした!!

 

ぜひ、大雪山リトリート実現したいですラブ

 

旭岳の白龍さん、黒岳の黒龍さんに会っていただきた〜いラブラブ

 

これは旭岳です音譜

ハートの池ハート

 

京極町の吹き出し公園。

巨大白龍さんがいました音譜

 

屈斜路の龍の祠にもお連れしたい!

エネルギー高くてブレちゃいますよ!

 

 

やっと綺麗に撮れたお顔!

 

大雪山系の黒岳にかかる虹🌈

 

真琴さんセカンド楽しみにしております♪