つづきです!

 

爬虫類館から脱走した爬虫類脳の旦那さん。

 

わらにもすがる思いで、私の気功?ハンドパワー?を受け入れて、それから数日。

 

1日数回トータル2時間ぐらい流してたかな。

 

そしたら耳の炎症が落ち着いてきて、効果を確信!

 

昔、旦那が出張先で歩きすぎて足が疲れたときにヒーリングが出来る看護師さんに足をヒーリングしてもらったことがあるの。

 

そのとき凄く効いたからヒーリングというものに抵抗感が無い。

 

もともと敏感肌なんだな。

 

ちなみに私がヒーリング中にイメージしていたことは、お祖父ちゃんと亡くなった義理兄への感謝!あとは綺麗な景色と過去の気づき体験!

 

幸せ〜な感覚に浸るイメージばっかりしてた。

 

なんせ習ったことなかったから我流で、手がピリピリしたらキテマス!って思い込む!

 

で、我流ヒーリングをしだして思い出したのが5年前に見た夢。

 

5年前のブログ

下矢印

 

そして、その数日後には夢に黒龍さんが!

 夢では、私がどこかの建物から扉を開いて出ると、黒龍さんが右からザーっと飛んできて私の左手に黒龍さんの体が触れたと同時に手がビリビリってしびれた滝汗

 ここで、目が覚めたんだけど、そのときのビリビリ感が残っていて、今も思い出せる。すごくハッキリと覚えている不思議な夢でした。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんなことあったんだよねニコニコ

 

だから黒龍さんにヒーリングパワー貰ったんだなーって感じてるおねがい

 

つづきます照れ