ベースカラー診断士養成講座
2単元

Aちゃんのお宅に入るなり
「せんせーい、見てくださーーい♪♪」
下矢印
下矢印
下矢印

{E75F1220-C63D-461A-A85C-1FFC30D47171}
懐かしのウルトラマン‼︎
日向ぼっこ中(笑)
うちにもある(°▽°)
「ウルトラマンは
クールでカッコいい正義の味方、
怪獣はあったかい感じの色み
なんですよねーー!」

特にこの怪獣…
{3DA384D9-2FB4-49DE-AE70-902ED10B60A8}

{8A7FB2FC-FF70-417C-A676-5E7B390AACDA}
模様が虹の順番🌈

1単元を終えて、家の中のもの
ベースを気にしてくれたって爆笑
 
Mちゃん
「話の内容で本の装丁も
ベースがわかれてる気がします♪」

みんなすごいおねがい

1分間スピーチも
個性が出ていて素晴らしかったチュー
Aさんの食べ物に絡ませての
着眼点も面白い‼️

Aちゃんのお子さんが
スピーチの準備中に
こっちは暖かみを感じる色だね
と言っていたそうで♪
昨年度5年生の授業でお話しした内容を
覚えていてくれたのね♡
嬉しすぎるー(*´꒳`*)

2単元では
色相環を覚えていきますが
の話では

黄緑も橙も認知度同じなのに
親分に昇格できるとは
どんな努力したんだ⁈
橙、頑張ったねーー‼︎
と大笑い(笑)

人間も自分を受け入れて
コツコツ努力していけば
橙のように輝けるよね爆笑

赤の色相の確認では
「だから、ウルトラマンは紫みの赤
シルバーとの組み合わせが
ブルーベースなのかぁ〜びっくり

Aさん
「食べること好きだから
食べ物とつなげてなら
理論もスムーズに入りそう‼︎」
ウインク

小さなことにも目を向けて
自分の学びを意識して
過ごしてくださるみなさん
私もいっぱい学ばせてもらってますラブラブ
感謝ですハート
 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)