カラーデザイン検定対策講座

回を増すごとに
こんな顔になってます(笑)
ガーンガーンガーン

{AC6E9599-F915-4C04-A234-9143C61D33A1}
画像お借りしました
自分のためは当たり前

去年と同じように
少しでも自分なりに努力することを
息子に伝えたい!!

楽しんでくれる生徒さまに
もっともっと楽しんでもらいたいルンルン

って決めたからね炎

今、学ばせてもらうことで
学んでくださる生徒さまの気持ち
よーーくわかります!!

そして、教えてくださる
池ちゃん先生を通して
伝える側として
生徒さまに寄り添う講師の姿を
学ばせてもらっていますルンルン

毎回講座が終わるたびに
きちんとお伝えできたのか
反省もあります…
自分も学ぶことで
どうしたら理解できるのか
どうお伝えしたらいいのか
より深く考えることができますニコニコ

若い頃は、この歳でこんなに必死に
勉強することなんて
想像もしなかったーびっくり
あの時一生懸命になること
怠けてたから今追いかけられてるーてへぺろ

でも、それも自分が選んだことだからね

あの時怠けたから
頑張ることも今は楽しめるのかな!?

と発想転換ニヤリ







 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)