先日の
蘇州日本人学校さまでの様子
学校ブログに掲載してくださいましたニコニコ

{B6D29586-AA85-4E57-ABA9-7CF739A10CC6}

ベースカラー診断士になってみよう♪
のテーマで
自分に似合うベースカラー
友達に似合うベースカラー
を見つけてもらいましたルンルン

モデルになってくれた生徒さん
担任の先生
毎日会うクラスメイトの顔
じーーーっくり見て
自分とは違う肌、パーツを
みんなプロの診断士のように
発見してくれました爆笑

みんながキレイに咲ける種を
持っていること気づいてもらえたかな!?

これから、来年には受験
その先も
越えていかなければならないこと
いっぱいあります

自分のやりたいこと
自分の頑張り方
似合う色と同じように
一人一人違うから
持ってる種も開く花も
一人一人違うから。キラキラ

今年も貴重な時間いただいて、
素敵な記事にしてくださり
ありがとうございましたハート















 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)

 

 

 ふ