蘇州日本人学校
小学部さま  図工
色についてのいろんな話♪
お話させていただきましたおねがい
{29FCF292-CF12-47D3-ACEF-036D30D5EE6E}
バンバン挙手してくれる子
大きな声で質問してくれる子グッ
ジーっと聞いてくれる子OK
黙々と手を動かしてくれる子
丁寧に色を塗ってくれる子
気持ちのまま素直に塗ってくれる子義理チョコ
静かなクラス
賑やかなクラスカラオケ

5年生2クラス
クラスの個性、1人1人の個性
たっぷりと見せていただきました爆笑

色鉛筆みたいに
いろんなcolorがあって
みんな輝いてるキラキラ

難しい話の内容だけど
全部理解しなくても大丈夫‼️
色っていっぱいあるんだなー‼️って
一生懸命聞いてくれたから
それでいいんだよルンルン

私に大事な気づきをくれた子もいました
ありがとうラブラブ
きみのおかげで私も
今日は一つ学ぶことができましたラブラブラブラブ

学校で講座をさせていただけること
ありがとうの気持ちが
毎回増えていきますハート



 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)