大阪の地震
被害に遭われた方
想像もつかない恐怖だったと思います
今は祈ることしかできませんが
落ち着いた生活を早く取り戻せますように…

ミーティング
@
上海fill color school
{A7F89703-A241-49B5-B340-F181F6B49233}
美味しいアイスコーヒーだよ〜♪のショット♡
{8D65CF1B-CD42-42FE-968A-9E2701BAA2CD}
zoomでりようこさんも♡

古北、浦東、蘇州、シンガポールの
インストラクターのステキな話
頑張る話
エネルギーシェアできる
大好きな時間です爆笑

色を学ぶことで
私たち専業主婦、駐在員の妻が
できる社会との繋がり
色彩×教育
色彩×企業
などなど…
繋がり方は人それぞれ違うけれど
自分の得意が社会と繋がると
女性はイキイキ輝けるキラキラ

最初から自信を持てたわけではないけど
私は、色彩×教育 という繋がりを
持てたことで
色彩って楽しいよ♪って
自信を持ってみなさんに
お話できるようになりましたルンルン

自信を持って楽しんでたら
少しずつ少しずつ共感者が
私の周りに集まってきてくれるラブラブ

集まってくれた人に
私の夢、やりたいことを伝えて
それが実現していく
私のプラスのサイクル上矢印

みんなが自分の歩幅、スピードで
頑張る姿は本当に
励みになりますグッ

高田先生ラブラブ
インストラクターのみなさまラブラブ
今日もありがとうございましたおねがい












 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)