朝から泣けましたーえーん
大好きなアリー先生♡
お会いしたことまだないけど
息子くんのスピーチに
私も心打たれました‼️

生徒さまにお伝えしていることも
子育ても根本は同じなのに
親子 って関係が見えない壁になって
お互い素直になれなかったりねもやもや

でも、親子だからこそ
きちんと向き合わなくちゃならない!!

息子はいつかは社会に
出て行かなくてならない
だから、本当の自分を見失わずに
彼らしく生きていけるよう
私が伝えられることを
伝えていきたい!!

思春期ゆえにモヤモヤすることも
たーくさんあるし
私もキィーーー炎ってなること
あるけれど
彼は絶対大丈夫ニコニコ

私が私らしく彼に伝えていけることを
彼が社会に出る日まで
一生懸命伝えていこうと思います

アリー先生、マッチョくん
ありがとうございますラブラブ

私もいつかこんなステキなブログ
書けるように日々精進しますハート