部屋に飾ってある懐かしい写真ラブラブ

インストラクター養成講座修了と同時に
同期のねーさんkidacchi
カオルちゃんは日本に本帰国…
その後、カオルちゃんも日本で
インストラクター養成講座受講爆笑
{0DCFE6CA-CFFC-4A57-A851-1D762865576C}


蘇州に残ったすみちゃんと私

すみちゃんはすみちゃんらしくルンルン
私は私らしくゆっくりと
一歩ずつ進んできましたキラキラ足

進みながら
有資格者、カラーを学ぶ仲間が増えて
星NEWチーム蘇州星
が出来てきましたラブラブ

仲間が増えると
出来る楽しいこと
いっぱいある爆笑

楽しみですラブラブ

miyakoさん
一緒にチーム蘇州盛り上げていきましょうウインク

megumiちゃん
上海から飛んできてねー新幹線前
いつでもwelcomeニコニコ