久しぶりにお会いする髙田先生♡

福原さんとルンルン

上海、蘇州で活動する

インストラクターの新年会に

参加させていただきましたおねがい





笑ったーー


こんなに笑うことある⁉︎ってくらい笑った爆笑


もちろん真面目な話も!!


私たちがお伝えする講座は

似合う色を通し

自分をしっかり見つめることで

自分をいい方向に
シフトチェンジできる
髙田先生が作られた
素晴らしい講座です
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
福原さんが熱く語ってくださいました拍手


そんな素晴らしい内容を
お伝えすることができて幸せですラブラブ

これからも感謝の気持ちをこめてラブラブ

ありがとうございましたキラキラ









 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)