体験講座からの3名さまとお友達

中国ご出身 1名 ちーちゃん🇨🇳
韓国ご出身 1名 ちぇさん🇰🇷
日本ご出身2名 チカちゃん&エミちゃん🇯🇵

4名さまで
美色コーディネート講座 初級
開講させていただきました🌈

ちーちゃんちぇさん
母国語ではない日本語が
とても丁寧で素晴らしいんです拍手

ご両親からプレゼントされた
素敵なお名前も
印象に残るように
紹介していただきましたよルンルン



内容ひとつひとつ
丁寧に取り組んでくださる
4名さまですおねがい

中国🇨🇳や韓国🇰🇷の文化も
教えていただきながら
丁寧にお伝えさせていただきますラブラブ









 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)