今日は
すみちゃんの
🌈パーソナルアナリスト養成講座🌈
にお邪魔してきましたルンルン

Reinaちゃんとマンツーマンの
濃い〜6週間のファイナル!!

Reinaちゃんの診断練習と言いながらも
久しぶりに診断してもらうことで
自分のスプリング度が
どれだけ進化したのかも
ちゃっかり再確認させてもらいましたてへぺろ

セカンドのオータムが強めの私ですが
いや、びっくり爆笑
こんなにオータムでくすんでた⁈笑

それって…
オータムが似合わなくなった訳ではなく
スプリングがグングン伸びてきて
セカンドとの差がハッキリ
してきたからラブラブ

今日の私のうつりかた
Reinaちゃんの経験値として
インプットしてもらえたら
嬉しいですキラキラ

Reinaちゃんが最後に
"蘇州に来た頃は自信がなくて、
どう生きていいか迷っていたけど
カラーと出会い
小さな光が見えました"

アナリストの今
その一言を意思を持って口にできる
強さを思い出したReinaちゃんおねがい

会うたびに、優しい瞳に
力がこもるのが見えました!!

ReinaちゃんReinaちゃんらしく
立ち止まっても
石橋何回叩いてもいいから
自分が納得する道をしっかり
前を向いて進んでください!!

また日本で会える日を楽しみにしていますルンルン

すみちゃん、Reinaちゃん
熱く濃い〜時間をありがとうラブラブラブラブ



 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)