🌈美色コーディネート講座 
初級🌈

午前中に熱い濃い〜授業に刺激を受け
午後からは初級コース8単元 心理学

期限を決めたら
すんなり出てくるやりたいこと

実はそれ毎日実行できるんです!!
やるかやらないかだけおいで

せっかくなら、踏み出して
心を喜ばせてあげた方が
自分も家族も笑顔でいられるんですおねがい

すーっかり写真を忘れてますがアセアセ
7単元までにインプットした
色、骨格、メイクを
意識してくださった4名

眩しかったーキラキラキラキラ

子育てに忙しくて
メイクやアクセサリーも
考えたことなかったけど
考えながら、
昔の感覚思い出しましたラブラブ

色と関係ないような
この内容⁈って話が
必ず"なるほど〜"って
色とつながるのが楽しかったルンルン

日本語の勉強にもなったし
このメンバーに毎週会えるのが
心地よくて
何より楽しかったルンルン

最初は似合う色だけ勉強するつもりが
回が進むうち
自分のことを見直すきっかけが
できましたチョキ

本当にありがたい感想ばかりですラブ
 
春休み明けにまたお会いできること
楽しみにしています爆笑

ありがとうございましたラブラブ
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)