🌈美色コーディネート講座 
初級🌈

フェイちゃん(アワビちゃん)との5単元💄

会うなり
「あのね、朝、ダンナさんから
"最近あなたイライラしないし
毎日楽しそうだねー!"
って言われたのー!
だから
"カラー習ってて楽しいんだよ"
って言ったら、ダンナさんが
"どんどんやりなさい!"って爆笑

と嬉しい報告おねがい

やっぱり奥さんが楽しそうにしてると
家族も嬉しいよねルンルン

私も今日はご飯3膳イケそうですチュー


メイクやオシャレ大好きなフェイちゃん
さらに前のめりで聞いてくださいましたラブラブ

最近よくつけるというリップでちょっと実験

もちろん右がイエベの私…タラー
馴染み方が一目瞭然
ブルベのフェイちゃんには
キレイに馴染みますキラキラ

これからもメイクが楽しみ〜ルンルン
おっしゃっていたフェイちゃん
素敵な笑顔とメイクで
ダンナさんとお出かけしてねバイバイ

ありがとうございましたラブラブ







 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)