🌈美色コーディネート講座 
初級🌈

中国出身 フェイちゃん(アワビちゃん)の
ベースカラー診断です義理チョコ

"私はイエローだと思う!!"
って仰っていました…
ブルーベース 青みがかった色で
肌の自然な血色、透明感が出て
美しいーーキラキラ

ご近所にお住いの診断士ゆきこさんにも
来ていただいたのですが
"アワビちゃん、キレイーーキラキラ"連呼でしたおねがい

ゆきこさんに撮ってもらった写真を見て
"パステルピンクの自分が好きです"
とフェイちゃんラブラブ

似合う色を身につけた自分を
自信を持って"好き"と言える
フェイちゃん素敵ですキラキラキラキラ

フェイちゃんは、
国とか人種関係なく
自分が一緒にいて楽しい人と
楽しいことをしたい!!
カラーの学びもこれからの中国人に
受け入れられると思うし、
大事なことだと思う
と言ってくれますルンルン

嬉しいな爆笑

これからのフェイちゃんのキレイへの道
さらに応援させていただきますグッ



 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)