自分の幸せは自分が、決める♡
自分で、決める♡

いい言葉だなぁー

幼少期におかれた環境や言葉がけで
思考は決まってしまうけど
カラーと出会って
いろんなことを学んで
いろんな人と出会って
ずいぶんと思考も変わり…
今、私、幸せです

ずっと、小さい頃から
自分で幸せを決めたかったんだと
思いますてへぺろ

毎日いいことばかりではないけど
それでも
ちょっとしたいいことに
目を向けられるようになって
そうすると
本当に感謝の気持ちが
勝手にわいてくるルンルン
そしたら、いいことが少しずつ
少しずつ増えてくるルンルン

アンテナを向ける方向も変わるから
自分の栄養になるような話、
仲間がいる方を探して
アンテナがぐるぐる動く(笑)

先生のおっしゃるように
キレイゴトに聞こえちゃうんだけど。

そのキレイゴトに聞こえちゃう話も
堂々と話せる仲間が
周りに増えていくルンルンルンルン

心地よい居場所ができていく

話してたら、また感謝できて
家族にも感謝できて…

幸せの無限ループ爆笑

でも、やっぱり忘れちゃうから
何度も聞いて
何度も実践して本当に…
修行アセアセ

もちろん‼️
まだまだ修行が足りないけど
今日の私は昨日の私より幸せ♡
これは確実てへぺろ