イントラ part2🌈
4回目終了しましたおねがい


この1ヶ月、自分と向き合い
自分を客観視して
伝えたい人・伝えたいこと
掘り下げてきました

ずっと"学校教育"って思って、
家庭科や図工、道徳の単元
受け持たせてもらっていましたが
時間が経つとモヤモヤしてたんですよねもやもや

part 2 大プレゼン大会の後も
スッキリしたような…
螺貝吹きたいのに
でも、"プスっー"って
音鳴らないじゃん…ってショボーン

私が堂々と鎧兜つけて
螺貝吹ける場所を
見つけられなかったからタラー

(ポケモンゲットしたのに行くジム間違えて
ちょっとここじゃ出せません…
みたいな 笑 )

腹を括ってなかったんです。
ちゃんと自分を客観視して
"本当にそこなの⁇"
"振る旗合ってる⁉︎"って
突き詰めなかったから。


プレゼンが終わって
自分のブログ、プレゼン見直して、
出そうで出ない気持ち悪さの中

見つけました!!!!
私が堂々と螺貝吹ける場所
やっと出陣炎

心のモヤモヤの原因を
マーケティングを学ぶことで見つけて
さらに
腹をくくれるよう客観視して
自分で決める

今までの人生
客観視できないから
自分で決められなくて
伝えたいこと、人はあるのに
腹をくくれてなかったんですよねガーン

part 2の同期12人
ターゲットもモヤモヤも人それぞれ
だけど、みんなが自分で決めるから
より強くメッセージを伝えていけるんですよね

みんなの螺貝
ぶぅおおおおおおおおおおーーー
って吹いていこうね爆笑

出会えて感動の12人キラキラキラキラキラキラ

高田先生、みなさん
ありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いしますラブラブ










ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)