本日もイントラ part 2 講座
受講させていただきましたハート


体中の穴からシューって
湯気出てるかも…滝汗

私の体が
誰かと入れ替わることが無いように
私がお伝えしたいことの
根本は変わってないんですけど。

ちょっと選ぶ服を間違えていたようでガーン


"りんむーにはあの服1番似合うから
来週着てきてよ〜!"
って言われて、


"あの服"がちゃんとわかってるのに
"やっぱり気分じゃないわ"
って変えちゃうような…もやもや


すっかり忘れて別の服を
意気揚々と着て行ったら
"いや、それじゃなくて…💧"
みたいな…


そもそも"あの服"のことが
わかっていないような…⁉︎


そんな感じでちょっとあたふたな
1日でしたアセアセ


今週末には土曜クラスとの合同プレゼンルンルン

私が1番似合う服を
私らしくアピールできるように
準備しまーす炎

高田先生、みなさん
今日もありがとうございましたラブラブ





ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)