北海道で活動しているかこちゃんの記事↓
読んでて、ちょっと笑っちゃった爆笑
だって、
同じようなやり取りを
寮から戻っていた息子と
したばかりだったからおいで
今、イントラpart 2をかこちゃん
一緒に受けているけど
私も同じように毎日深くふかーく
掘り下げています照れ

息子がご飯食べながら
"なんでお母さんは
色のことやってんの?"

タイムリーすぎるびっくり
私の今までの思い
これから進みたい方向を話してみました

"うん、いいんじゃない。
うち、割と家族で話す方だし
そのおかげでオレ高校毎日楽しいし
お母さんが色でやりたいことは
世界中の人のためになるじゃん"

私は私
息子は息子
親子だけど、息子から学ぶこと
背中を押されることがいっぱい
息子の言葉を"子供が何言ってんの⁈"
って否定せずに
受け入れることができるラブラブ

"息子とわたしと「色」"
さらに掘り下げましょうかルンルン

かこちゃん、素敵な記事をありがとうラブラブ