高田先生による
HappyPinkLesson
のオンライン勉強会に
参加させていただきました爆笑

これから、もし、コロナが無くなっても
オンラインは定番化していくだろう…
ということで
HappyPinkLessonのオンラインでの
進め方の勉強会ですPC



世の中が、オンライン‼︎で沸き立つ前⁈から

高田先生はオンラインでのミーティングや
講座を実施してくださっていましたラブラブ
世の中の出来事をマイナスに
捉えるだけではなく
オンラインだからこその伝え方
楽しんでいただく方法
講師側とお客様の目線での進め方を
教えていただきましたお願い

すでにオンラインでの体験講座を
実施しているメンバーからの
アイディアもシェアしてもらい感謝ですラブラブ


夜には↓の記事にリンクするような
出来事も。
こんな状況下、生きてるだけで
充分頑張ってる
でも、
高校を選ぶ基準が変わったり
生活そのものが変わったり
試験がないことで読めない事が出てきたり
知らず知らずに
気を張って生きてるんだよね…

子供たちが世の中の、大人の
犠牲になっては絶対ダメだし
何より
どんな時でも希望を持ってほしい
夢を見つけるために進んでほしいし
夢を諦めずに
自分を大切に生きてほしい

半年後、笑顔いっぱいの
春を迎えること願ってますキラキラキラキラ