エクスパンションピラティスとWSのお知らせ | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com

2023年3/19日日曜日に、
葉坂多壱貴氏を迎えて、エクスパンションピラティスのグループレッスンとヨガやピラティスを教えるインストラクターやBodyWorkerの向けのワークショップをBe Naturalにて開催させていただきます!



ピラティスって、ヨガとは全く違うし、私はピラティスはワークアウト!筋トレ!のイメージがとても大きかったのですが葉坂さんのピラティスのクラスを受けてピラティスの概念が大きく変わりました!


それは、世界三大ボディワークの1つであるロルフィングの最年長プラクティショナー(ロルファー)であるエドモーピン博士のもとに泊まり込みでロルフィングを学び、心理的な問題と身体的な問題を区別せず、身体や動きを通して解決するセッションやレッスンを提供している、葉坂さんだからこそ生み出せるピラティスのクラスだからだと思います。


ただのピラティスではないので、過去にピラティスをやってしっくりこなかった方や今ピラティスを学んでる方にぜひ受けて欲しいです!

ほんまに日本屈指の、タダモノデハナイヤツ。
です。

午後のワークショップは、ハンズオンについて学びます。

エクスパンションピラティスやワークショップの詳細はこちらから!
ぜひご覧ください!
三重県松阪市でレッスン&ワークショップをおこないます|葉坂 多壱貴 | Bodyworker, Pilates Teacher|note
3月19日、三重県松阪市のヨガスタジオ( Be Natural )でエクスパンショナルピラティスのグループレッスンとヨガやピラティスなどのインストラクター向けワークショップをおこないます。 エクスパンショナルピラティスについて エクスパンショナルピラティスは"進化するピラティス"と冠して、西海岸スタイルの身体に優しいピラティスと世界三大ボディワークの1つであるロルフィングの最年長プラクティショナー(ロルファー)であるエドモーピン博士が提唱する概念、エクスパンショナルバランスを組み合わせ、私(葉坂)が独自に開発したメソッドです。ヒーリングとトレーニングを同時に手に入れることができるの



ワークショップ開催に伴い、18日&20日(19日夜も)
葉坂氏の個人セッションも可能です。


私の大切な人が健康を害した際に、葉坂さんの個人セッションを受けました。
セッションに向かうまでは呼吸も苦しく、車中での会話はほぼ皆無だったのに帰り道では多いに話をして帰りました。


慢性的な痛みや身体の不調は本当はどこから来ているのでしょう。
その薬は本当に必要でしょうか。


ぜひこの機会に、個人セッションを受けてみてください。

身体と心を別々に考えない、セッション。
とても暖かい、ホッとするセッションです。



あっ!
葉坂さんのブログもとても面白いですよ!!
こちらからぜひご覧くださいね!