「リフトアップ専門店」

府中 エステ Happy  渡辺りえです♪



❤︎Happyサロン理念❤︎

〜〜キレイになるって楽しいです♪
エステで美しく
Happyな毎日に変わる!〜〜


{FEB400A5-9B49-4B86-AF09-41EFA59EF8D4}



新メニューいよいよはじまりますよーー✨♪( ´▽`)
本日11月1日よりスタートです♪♪




美筋形成で自分自身がエステを受けた時から、
こんなにも気持ちが良くて、ハンドマッサージだけでこんなにも結果がでるトリートメントがあるんだ!!!(>_<)




と、衝撃を受け、、、




絶対この美筋形成をお客様たちにしてさしあげられるようになりたい!!!!




その想いで今日まで大事に大事にあたためて参りました(*´-`)
(。。。中途半端にリリースしたくなくて、大事にしすぎて、だいぶあたためすぎておりましたが。。)




いざ!!



✨美筋形成 リフトアップ✨


私の大好きな手技となりました❤︎

皆さんに知ってほしいので、すこしどんなものか説明させてくださいね(^ ^)



◉「美筋形成」とは、尊敬しております、エステティシャンの神様と呼ばれる「服部恵先生」が
「気持ち良くて結果が出るハンドトリートメント」を追求され、3年の月日をかけて構築された素晴らしいトリートメントです。



◉「美筋形成」は「リンパ、血液、筋肉、骨格、気」の5つの調和をとり、ストレッチ、手技の強弱、手の当て方、密着具合を変え



リンパを流すことで血液の循環が良くなる。
血液の循環を良くすることで、筋肉が柔軟になる。
筋肉が柔軟になることで、骨格のバランスが整う。
美しくするための筋肉を引き上げ、形成する。


という流れで行い、手から気持ちを伝え、女性を内面、外面共に美しくすることを目的としたトリートメントです。





肩から首にかけてグイッと引き上げる↓↓
こちらが美筋形成のミソでございます。
{2E3740F8-6166-432A-AF1B-DEB8C09CB0DC}
筋肉を的確にとらえ、ストレッチをじわりじわりとかけていきます。

グイグイーーーーッと
キクーーーーーッという感じで
お顔が上に上がっていく感じが最高に気持ちがいいです。



関東の東京で美筋形成を受けられるサロンは
まだまだ数少ないそうです。
美筋形成を受けていただくことで
もっともっとエステを好きになってくださるかたが増えたらよいな〜なんて。
そんな気持ちでおります。




Happyでは美筋形成を軸に、今後何パターンかメニューを展開していくつもりでおります。
(11月中のお客様からのご感想などをもとに作っていきたいと思います❤︎)


まずは今回ベーシックで✨✨
美筋形成のハンドオンリーでのトリートメントエステを楽しんでいただきたいと思います。





◉美筋形成 ベーシック (服部恵先生考案)    60分  12,000円
(内容)クレンジング洗顔  角質除去   美筋形成リフトアップトリートメント(デコルテ〜お顔)美肌潤いパック お仕上げ
かなり時間をかけてデコルテからじっくりお顔までトリートメントしていきます。
◆美筋形成こんな方にオススメです◆
・とにかくハンドマッサージが大好きな方
・小顔になりたい方
・リフトアップの結果を求める方
・首肩コリや疲れも同時に解消されたい方
・肌コンディションを整え、健やかに美しくなりたい方
・気持ちよく癒されながら結果のでるハンドマッサージを受けたい方!!!




美筋形成✨もう私自身が大好きなトリートメントです💗
受けるのも、するのも、大好きです(*´-`)







11月のご予約空き状況はこちらをご覧くださいね♪




ぜひぜひ美筋形成、よろしくお願い致します❤︎

{3E61FE45-440B-402D-BE27-43A95BDD8C94}








友達追加はこちらから♪
◆こちらをクリックすると友達追加できます♪友だち追加

お気軽にお友達追加お待ちしております。
Privatesalon  Happy   リフトアップ専門店

★サロンアクセス
府中駅より徒歩6分 府中市府中町1丁目
(ホームサロンな為詳細はご予約後お伝えします)

★サロンホームページはこちらから

★最新のご予約空きスケジュール

★ライン@へのご登録はこちらから

◆ID検索での友達追加はこちら
hbt6676c 

◆こちらをクリックすると友達追加できます♪友だち追加


★お問い合わせ、ご予約方法
お電話、メール、LINEよりお気軽にお待ちしております。
TEL   090-9385-2610
Mail   privatesalon.happy@gmail.com
LINE  hbt6676c   をID検索して友達追加お願い致します。