栄養士 ブログランキングへ


↑ ブログランキングに参加しております。ポチット 押していただけると嬉しいです。

  (R の四角のところを ポチット です)


おはようございます。管理栄養士、インナービューティーダイエットアドバイザーの AKI です。


{14F322B6-50E8-4B20-A6D1-95DA7786DC99:01}

いつもきらきら輝いている女性て素敵ですよねラブラブ神様から頂いたその方の元々の素材の良さもありますが、決まって美しい人って笑顔が素敵じゃないですか!?

そう 口角が キュッと 上がっていてキスマークそれだけで素敵。


私もそうなりたいビックリマークと思い、毎日実行している簡単な口角アップ運動をご紹介します。



病院の管理栄養士の業務って病棟やフロアーに行き患者さんの食事摂取状態を見たりと院内うろうろしていることもありますが、パソコンの前に座って画面とにらめっこしている時間も多いんです。



そんな時間に、思いっきり口角を意識して



す き す き す き す き ドキドキ



て言います。(笑)



誰かが私のこと見ていたら、単に変な人ですが。仕事中はマスクをしていることが多いので大丈夫と本人は思ってます。

ちなみに す き て言葉以外にも、


ま い うー(どこかで聞いたことのある言葉ですね )


是非今日から試してみてくださいね。



写真は先月お誕生日に大切な友人から頂いたお花です。癒されますよね。


それと、前のブログ(髪の毛サラサラ)で髪の毛の写真アップしましたが、

友人に 『あの写真、口角上がっていて いいね 』と褒められました。それを素直に受けとり(単純)更に毎日口角運動に励んでます。


{CE078B6E-5285-4A63-AE80-F027FD0675AC:01}


ブログランキングに参加しています。ポチット していただけると嬉しいです。


今日も良い1日をお過ごしください。