皆さまこんにちは

 

〜パラレルワークで好きを仕事に


StFlairDNA 栄養学・腸栄養学スクール

認定講師の小川昭子です。




Instagramこちらから


初めましての方はプロフィールをご覧下さい。





DNA解析と腸内フローラ解析を
してくださった方から
こんなご連絡がありました。


『腸内フローラ解析キットを
プレゼントしたい人がいるのですが
購入出来ますか?』


彼女自身解析して
とっても良かったから
彼氏さんにプレゼント🎁したいとのこと♡


なんともステキなお話💕



私、このメッセージを頂いた時

彼氏さんは彼女に愛されているんだなぁ〜と

とっても微笑ましく

愛ってこういうことだ♡

と一人納得してしまいました。



物はお金を払えば買えるけれど
健康はお金では買えません。



でも、その大切なお金で予防のための
対策を講じる事は出来るのです。



腸内フローラ解析では
様々な病院の予防に役立つ
自分自身の健康の情報を得ることが出来ます。





自分の体は自分で守るしかありません。

今こそ健康について
じっくりと考える時なのかもしれませんね。







【各種ご案内】



StFlairDNA栄養学®︎スクール




▶︎DNA解析詳細はこちら

 

▶︎腸内フローラ解析詳細はこちら

 

▶︎DNA解析・腸内フローラ解析・サプリメント等詳細はこちら