皆さまこんにちは

 

〜パラレルワークで好きを仕事に


StFlairDNA 栄養学・腸栄養学スクール

認定講師の小川昭子です。




Instagramこちらから



初めましての方はプロフィールをご覧下さい。




一昨日は腸内フローラ解析後

プランニングでした。

今回のお相手は医師であり
私の尊敬するお方

今回は腸内フローラ解析ですが、
DNAも解析済みなんですよ。

プランニングの途中で

『えーこんなことも分かるんだ』

と何度も言って頂き

なんだかとっても嬉しかったです。

とっても興味を持って頂き

次回はDNAと腸内フローラ解析
二つの解析結果から
プランニングしていく予定です。

今から楽しみです。









そして昨日は

管理栄養士仲間で

すでにDNAアドバイザーである

まゆみちゃんのプランニング






DNAについて既にしっかりと

学んでいるのでスムーズスムーズ笑



2人で色々DNAについて盛り上がり

このまま朝まで出来そうでしたが

お互い自粛ではなく

仕事のある身なので諦めましたが笑笑



DNAは一生に一回

宇宙に行かない限り

DNA は変わりません。


知っているか知らないかで

その後の人生の生き方にまで

影響があるから

早く知っておいた方が

断然有利な人生送れますよ。


ご興味のある方は

メッセージお待ちしております♡






【各種ご案内】


StFlairDNA栄養学®︎スクール






DNA 栄養学スクールBコースはこちら】

 

💎

 

2日間で講師の資格が取得出来る講座です

栄養学を学んで仕事に生かせる魅力的な講座です

ご自身やご家族の健康を守る上で必要な

一生物の学びを得ることが出来ます。

 


【解析キット・サプリ等ご案内】


▶︎DNA解析詳細はこちら

 

▶︎腸内フローラ解析詳細はこちら

 

▶︎DNA解析・腸内フローラ解析・サプリメント等詳細はこちら

  

 DNA栄養学 Bコースの様子はこちら】

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎第3期生

 

DNA栄養学 Cコースの様子はこちら】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

▶︎6期生

▶︎第7期生

▶︎第8期生

 

【腸栄養学 Cコースの様子はこちら】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

▶︎第6期生

▶︎第7期生



 

【腸栄養学 Bコースの様子はこちらより】

 

▶︎1

▶︎2

 

 

 

スクールはリクエストにて開催できます。

お気軽にお問い合わせください

 

 





DNA関連の人気記事】

 

💎〇〇の学びだったから、私はDNA栄養学を選んだのです

 

💎驚愕!テトリスダイエットは〇〇ダイエットだった


💎あなたの遺伝子は何を教えてくれる?