うわー懐かしいなぁ
この時は色々と模索中で

軸がなくて
ブレブレだった

でもね、気付いていたんだよね。
心の奥底では

お料理ではなく
栄養学の講師がしたいってこと

でも、それをどうやっていいか分からず

毎日が深ーい海の中みたいに
1人もがいていたなぁ〜


そして今の私は
人生において私が成し遂げるべきものに
出会い

忙しいけど
毎日本当に充実してる

他人との比較じゃなくて
この時の自分からは
大きく成長したなって
思うよ


それにしても

今一番私が気にしている
二の腕

この時細いね笑笑

でもさぁ

顔は少しキツイよね?

今の自分が一番ステキ

て思えるように
頑張ろー笑笑