忙しい年度末、肌のハリ不足やキメの粗さが気になったら
このアイテムがおすすめです♪



バウンスボールセラム
https://www.instagram.com/lialuster_official/

透明なジェリーに、小さなボールが浮かんだとっても可愛らしい美容液。
でもこれ、見た目がかわいいだけではないんです。

透明なジェリーには、【ナイアシンアミド】など土台ケア成分を配合。
2色のボールはピンクの【レチノール】と
グリーンの【CICA】の組み合わせです!
私が気に入って取り入れている美容成分全部盛りです・・!





ジェリーはとてもみずみずしく、肌に密着してなじんでいきます。
プチプチのカプセルはなじませているうちに弾けます!
べたつきが気にならず付け心地が良いのがいいですね。
夜のケアにはもちろんですが、メイク前など、
朝のスキンケアにもおすすめです。

見た目だけじゃない、実力も備わった心強いアイテム!
肌のハリ不足やごわつきなどが気になった際には
是非チェックしてみてください♪

#PR