年齢を重ねるごとに増える肌悩み。
ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。
独自成分「ブライト卵殻膜エキス※1」と有効成分「ナイアシンアミド」を配合した
贅沢な美容液をご紹介させていただきます!



チェルラー ブリリオ
https://www.almado.jp/cellula/item/000526/

高級感のあるグリーンのボトルが印象的な美容液です。
長年の研究から生まれた独自成分「ブライト卵殻膜エキス※1」が
92%高濃度配合されているんだそう。92%とはすごいですね!
加えて、有効成分「ナイアシンアミド」が配合されており
シワやハリ不足が気になる方にお勧めの美容液です。





洗顔後、一番最初に使用します。
テクスチャ―はさらっとしていて、肌の上をスルスル滑る感じ。
薄くのばすこともできますし、目元や口元など
気になる箇所には重ね付けすることもできます!
しっとり感も感じられる、とても付け心地の良いテクスチャーです

ハリ・ツヤ不足やシワが気になる方、
エイジングケアに力を入れていきたい方に
是非お勧めのアテムです!

※1 加水分解卵殻膜(ハリ・柔軟、保湿成分)

#PR