#PR #デオコ

ニオイケアだけじゃない!美髪のための頭皮ケアもできるようになったという
リニューアルしたデオコのスカルプケアシャンプー・コンディショナー
をご紹介させていただきます♪






デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナー
容量:450mL(シャンプー) / 450g(コンディショナー)

デオコおなじみのネイビーのシンプルなボトルがかわいいです!
年齢とともに気になるニオイケア。
これから汗ばむ季節がやってくるので、特に気を使いますよね。





デオコ スカルプケアシャンプーは、オトナ臭にもアプローチできるだけでなく
「イオンマグネットバブル*1」や粒子の細かい「白泥*2」配合にくわえ
「ディープクレンズ技術*3」も新たに搭載し、
ニオイケアだけでなく、美髪のための頭皮ケアもできるようになったんだそう!



泡立ち良く、ふわふわもこもこに泡立ちます。
もこもこの泡で頭皮まで優しく洗うことができるのがいいですね!



コンディショナーはこってりしていて
贅沢な使い心地がお気に入りです♪指通りもよいです。

そして何より清潔感のある爽やかな香りがいい。
これまで1種だったラクトンを3種に増やしたという香りは、
みんなに好かれそうな、とってもいい香りです。

是非お試しあれ♪


*1 :カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤)
*3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く