ずっと憧れていたラ・カスタのヘアケアアイテム。

年齢とともに髪と頭皮の悩みが増えたので

ついに使ってみることにしました!!

 





ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35/ヘアマスク35

230g・2,420円 / 300ml・2,420円

 

選んだのは、パサつく髪におすすめの35。

ヘアソープはアミノ酸系洗浄成分を採用しており

とてもやさしい使い心地。

泡立ちよくふんわりとした泡で頭皮までしっかり洗うことができます。

 



こってりとしたヘアマスクは

パーマやヘアカラー等で特に傷んだ髪をケアしてくれるんだそう!

洗い流すと乾かす前から髪のさわり心地が変わっているのを実感します。

 



落ち着いたフローラルハーブの香りもお気に入りです。

 

髪のパサつきや広がりやすさ、まとまりにくさ、

そしてパーマやヘアカラーなどによるヘアダメージ

お悩みの方に、ぜひチェックしてほしいアイテムです♪

是非チェックしてみてください!