コエタスのモニターキャンペーンでもらった元気の素ユーグレナ女神についてのレビューです。

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。

そこで今日は、栄養豊富な「石垣島ユーグレナ」を配合したサプリメントをご紹介♪





元気の素ユーグレナ女神
https://giftmall.co.jp/giftBq1LnR/

シンプルでおしゃれなパッケージ印象的な
元気の素ユーグレナ女神は、59種類の栄養素を持つという
栄養満点な「石垣島ユーグレナ」にくわえて、
健康や美容にアプローチする7つの成分を配合した頼りになるアイテムです♪





ユーグレナには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸な
様々な栄養素が含まれています。
ユーグレナ配合のドリンクや食品など様々なアイテムが販売される中で
サプリメントは手軽に生活に取り入れやすく、続けやすい点がポイントです。



小さな粒なので、錠剤が苦手な方にもおすすめ。
1袋90粒、1日3~6粒が目安です。1日1回の摂取でもOKなので手軽に続けやすいです!
私は毎朝朝食後に3粒頂くようにしています。
また、小さなパウチなので、持ち歩きや旅行中にも便利。
私は旅行中もいつものケアを継続したいタイプなので、ここ重要です。

美容と健康に気を使っている方はもちろんですが
ストレス社会に負けず元気に毎日を過ごしたいという方、
健やかな毎日と美活を両立できるサプリメントをお探しの方に
是非お勧めのアイテムです。是非是非お試ししてみてください!