最近注目している韓国のスキンケアブランド、
d'Alba(ダルバ)のスプレーセラムをご紹介させていただきます♪





ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

シンプルながら高級感のある
ダルバらしいデザインがかわいいですね!
ピンク色のテクスチャーが可愛らしいです。

イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルを配合した
保湿ケアミストです。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)



2層になっているので、ボトルを3~5回ほど振って中身を混ぜてから
お顔にまんべんなく噴射し、軽くハンドプッシュしたら完了。
やさしい使い心地がいいですね。
もっとオイルっぽいのかと思いきや、
さらっとしたテクスチャーでとても使いやすいです。



洗顔後やお風呂上りの肌に一番初めに使用するのがおすすめですが
乾燥が気になる際などにメイクの上から使用することもできるので
とっても便利に活用できます。

是非チェックしてみてください♪